備忘録みたいなアニメ・マンガ日記

漫画やアニメや特撮他、趣味話の気楽な備忘録・・・

今夜から「機動武闘伝Gガンダム」の再放送始まりました(完全版)。

こんばんは。

 

BS11の土曜日19時~の「ガンダム」シリーズ、今日から「機動武闘伝Gガンダム」になりました。

www.bs11.jp

 

昨年だったかな?セレクションで飛び飛びに放送してて、よくわからないままに観てましたが・・・。今川監督なので、「G・ロボ」のアニメにノリが似ている作品。

 

今年で30周年なので、BS11では今回は全話の完全放送、しかも公式サイトでも何やら動きが。

 

g-gundam.net

 

一応「関智一」くん主役の作品なので、密かに推しておきます。何だか好きなキャラが多いんだわ、この方の昔演じていた作品に・・・(笑)。

 

先週までの「Vガンダム」より作画も綺麗だよね、コレ(全部綺麗かどうかは知らないけれど)。では。

 

PS: BDも再発売だそうですが、妙に価格が高いわ・・・。